SSブログ

台風後も不安でいっぱい!いつもの普通の生活に早く戻りたい [気象予報士&防災士]

昨夜は不安な一夜でしたね~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

いろいろ心配で眠れませんでした[モバQ]


大型で強い台風19号[台風]が関東を縦断(気象庁発表)

1919-00.png


各地に大きな爪痕を残していきました /( ̄ロ ̄;)\


過去最多の13都県に大雨の特別警報

河川の氾濫、ダムの緊急放流、土砂崩れ・・・[がく~(落胆した顔)]


この時刻、まだ暗いので被害の状況は詳しくわかりません。

大事に至っていないことを願うばかりです。


僕ヒロは昨日、北陸新幹線[新幹線]が運休になり帰京できませんでした。

チケットを3回も変更し、ようやく今日の午後の新幹線のチケットを手にしました。


とはいえ、実際に運行されるか、まだわかりません Σ( ̄ロ ̄lll)

自宅に無事に帰れるだろうか?[ふらふら]


今も不安でいっぱいです |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

いつもの普通の生活に早く戻りたいですね~[もうやだ~(悲しい顔)]


最後に、筋肉弁護士マッスル・ヒロは10月27日、富山マラソンに参加します。

フルマラソン初挑戦まで13日です!

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
https://us-lawyer.blog.ss-blog.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象弁護士ヒロ 思わず空を見上げたくなる♪♪」では“てるてるヒロ”が天気予報をしています[ひらめき]
https://us-weather.blog.ss-blog.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

夕記子

ヒロさんも、大変でしたね(>_<)
自宅を離れていると、余計心配ですよね。
無事、東京に戻れることを願ってます(>_<)

そして、もう、これ以上被害が拡大しませんように!
by 夕記子 (2019-10-13 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。