SSブログ

今日は雑誌の取材を受けます!ラグビー日本代表は誇らしい (⌒o⌒) [メディア]


ラグビー日本代表は僕たちに夢を与えてくれたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]゚・:,。★\(^-^ )


W杯8強の初舞台[パンチ]

前半は南アフリカと互角の戦いで健闘したけど・・・

後半は南アフリカに好きなようにやられちゃったなぁ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


負けたけど、ラグビー日本代表は誇らしい[ひらめき]


今、子供たちの間でラグビーが流行っているらしいよ。

次の世代に期待したいね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆


自国開催のラグビーW杯

これから準決勝、そして決勝を迎え、盛り上がるだろうなぁ~[グッド(上向き矢印)]

まだまだ楽しみが続きます[揺れるハート]


さて、僕ヒロは今日、雑誌の取材を受けます[るんるん]~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~[るんるん]

写真撮影[カメラ]もあるみたいだね。


頑張ってきます。


雑誌の発売日が近づいたら、ブログで告知します。

お楽しみに~[かわいい]


最後に、筋肉弁護士マッスル・ヒロは10月27日、富山マラソンに参加します。

フルマラソン初挑戦まで5日です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


halloween-1743260__340.jpg

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
https://us-lawyer.blog.ss-blog.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象弁護士ヒロ 思わず空を見上げたくなる♪♪」では“てるてるヒロ”が天気予報をしています[ひらめき]
https://us-weather.blog.ss-blog.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

夕記子

南アフリカは、やっぱり強かった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも今回の大会で、日本代表の皆さんにたくさん感動もらえました☆

ヒロさんの雑誌、楽しみです(o(^∇^)o)
by 夕記子 (2019-10-21 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。