SSブログ

“ベンタイン市場”は本当にホーチミン観光のハイライトなの?( ̄□ ̄ *) [閑話休題]


ホーチミン最大の市場“ベンタイン市場” ○(^v^)●

[8]時なので朝食[レストラン]を食べる人の姿がたくさん見られました(写真↓)

IMG_1677.JPG

市場の外の売店にも行列[次項有][次項有]ができています(写真↓)

IMG_1676.JPG

そして、市場らしい風景があちこちに。

果物売り場(写真↓)

IMG_1682.JPG

魚介類売り場(写真↓)

IMG_1678.JPG

肉売り場では塊が吊るされています(写真↓)

IMG_1679.JPG

内臓だってきれいに分類されて売られています[目](写真↓)

IMG_1680.JPG


おそらく日本のみなさんには珍しいものがあったり、売り方が面白かったりと、興味をもたれることでしょう。
だから、ガイドブック[本]には「ベンタイン市場はホーチミン観光のハイライト」なんて書かれています。

でもね~[モバQ]

やっぱり僕ヒロには全然面白みがないのです (>。<)
カンボジアの市場に慣れてしまうと、ベトナムの市場は衛生的すぎる。

なぜこんなにきれいなの?
魚にハエがたかっていない。
生きたニワトリをさばいた血生ぐさい臭いがしない。

市場がきれいだと、特に何も印象に残らないのです (。-_-。)
ベンタイン市場はヒロにとって日本のスーパーと代わり映えしませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0