SSブログ

ついに決定!カンボジアに行きま~す ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ [カンボジア]


昨日の“なでしこジャパン”の世界一 ゚・:,。★\(^-^ )[るんるん]

カンボジアにお住まいの方にはテレビ[TV]の映像がなくてわからないかもしれませんが、日本のテレビではこの話題でひっきりなし。
一日中、日本のゴールシーンを流しています[グッド(上向き矢印)](←特に生中継して放送権を得ているNHKとフジテレビは、惜しげもなく映像を流していますね~[わーい(嬉しい顔)]

でも、何度見ても気持ちいい。

スカッとします。
あの感動がよみがえります [ぴかぴか(新しい)]\(≧▽≦)/[ぴかぴか(新しい)]

日本人として、うれしいですよね~[かわいい]


僕ヒロには、もう一つうれしいことがありました ♪(*^ー゜)v

それは、8月下旬から9月上旬までカンボジアに行きます[ひらめき]

決定しました[位置情報]
フライト[飛行機]もホテル[ホテル]も予約済みです。

急激な円高[右斜め上]のおかげで、いま海外旅行が本当にお得ですね~
浮いたお金[ふくろ]で、タイにもぶらりと遊びに行ってきます (⌒_⌒)

久しぶりのカンボジアです[exclamation](←先月もカンボジアに行ったけどね)

カンボジア語を毎日練習しています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
タイ語も勉強[メモ]しています。

片言でもいいからしゃべってみようと思います。
そうしたら、新しい“出会い”があるかもしれません[揺れるハート]

どんな旅行になるか、楽しみです d(o⌒∇⌒o)

カンボジアでみなさんにお目にかかりましょう (ノ^^)八(^^ )ノ


《こちらもどうぞご覧ください♪》

ヒロのブログ“震災とニュースがわかる法律相談所”[ペン]
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

ホットな話題を国際弁護士が解説します[サーチ(調べる)]
ますますパワーアップしてみなさんにお届けします[パンチ]

IMG_2521.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0