SSブログ

シンガポールの次は、どこに旅行に出かけましょうか ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ [閑話休題]


みなさん、こんにちは[晴れ]
お元気ですか? o(^◇^)o

関東地方は、夏にしては涼しい日が続いていますね~
今年の夏も“猛暑”を覚悟していたので、ちょっと拍子抜けした気分です[モバQ]

天気予報では、明日から暑さが厳しくなるそうです[グッド(上向き矢印)]


さて、僕ヒロのブログでは昨日、“ドキドキ!大都会シンガポールの旅”が最終回を迎えました[かわいい]

全部で52回にわたりお届けしたシンガポール旅行記。
楽しんでいただけたでしょうか?

一番楽しんだのは、やっぱりヒロ本人ですね・・・すみません[ふらふら]

超円高[右斜め上]の今、海外旅行[飛行機]はチャンスですから、みなさんもシンガポールに遊びに行ってください。

もちろん、カンボジアもお勧めです ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
カンボジアはアメリカドル[ふくろ]が広く通用しますので、歴史的円高の今はまたとないチャンスかもしれませんね。

また、日本円はいま、タイ通貨のバーツや韓国通貨のウォンに対しても高いです。
近くて安いアジア旅行が、さらに安くなるので、本当にお得です[手(チョキ)]

ヒロも、今月下旬からカンボジアとタイに行ってきます \(^o)(^0^)(o^)/


ところで、ブログではヒロは次にどこに旅行するのでしょうか?
そろそろ旅行の計画を立てないといけませんね[次項有][次項有]

どうぞご期待ください[るんるん][るんるん] ヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノ

IMG_2381.JPG


《こちらもどうぞご覧ください♪》

ヒロのブログ“震災とニュースがわかる法律相談所”[ペン]
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0